お知らせ PR

初公開コンテンツ売上げ71万円達成!かなめさんからインタビューを受けました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、あかねです。

実は先月初めて公に大公開した商品『自分ビジネス作成ガイド』なんですが、告知から販売まで10日たらずだったにもかかわらず71万円の売り上げを達成することができました。

このコンテンツは、かなめさん(@kanamemarke)の講座を結構参考にさせていただきました。

それをかなめさんに直接報告したところ根掘り葉掘り(笑)

インタビューを受けましたのでそちらの動画をシェアします。

かなめさんのツイートより↓

【たった1ヶ月で71万円を生み出した30代女子に突撃】

僕の講座に参加してくれたあかねさん(@akane_monetize )から

「かなめさん、71万円稼いじゃいました!」

って連絡が入ったので、突撃してインタビューしました。

かなり学びになると思うので、ご覧ください。https://t.co/REpq8p28G2

— かなめ@鬼マーケで月収100万|Brain累計800部超え (@kanamemarke) December 9, 2021

動画はこちら↓


これを視聴して、少しでも誰かの行動を後押しできれば嬉しいです!

めちゃくちゃ大事なんですけど出来ない人がまあ多いんですよね。

失敗してもいいから出してみる。

じゃないとどこを改善したらいいか分からないし進まない。

私も正直、改善点めちゃくちゃ見つかって落ち込みました(笑)

とにかく時間は有限だから自分のやりたいこと叶えるためにもまずは手を動かす!

教材やコンサルを受けていて直接聞ける環境やコミュニティがあるならガンガン使い倒す。

それくらいやらなきゃダメです。

自分だけ質問してても別に気にしない。

恥ずかしさなんて捨てちまえ(言葉悪い笑)

でもそれくらいの気持ちで熱量でやらないと何も変わらない。

これは一番実感していることです。

とにかく後悔のないように!

今できることを全力で尽くす。

そんな姿を見てくれている人は必ずいるはずです。

私もまだまだ突っ走ります。

2021年ももうすぐ終わるけど猪突猛進!笑

ではでは。

無料LINE自動化ツールの無料導入サポートのご案内



全機能が無料で使える公式LINE自動化ツールの導入(通常3万円)を、無料でサポートします。人数限定