お知らせ PR

3月の成果報告

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、あかねです(@akane_monetize

たまには成果報告ということでブログを書いていきたいと思います。

”この人ほんとに稼いでるの?”と、思う方もいると思うので。

変な輩が寄ってくるので、あまり数字を公開するのは好きではありませんが。

サクッと晒していきます。

3月の成果公開

これが全てではありませんが内訳としては、

・コンサルティングサービス
・有料コンテンツ
・サブスク

が主な内容になってます。

その他、アフィリ報酬やBrainの報酬も含めると100万円超えている感じですね。

今月はコンサル生もちょこちょこ増えてコンサル生向けのコンテンツを作ったり、

新しい無料コンテンツの作成を始めたりとなかなか充実した月でしたね!

そして、自分自身も常にステップアップするために新たな学びへと投資をしたり。

…と振り返って改めて思うのは、

”とにかく手を止めずにコンテンツを作る。”

これがほんとに大事だなと。

自分の販売する商品がなければもちろん売れることはないので早く商品を作るべしです。

人生ってあっという間なので、迷っている暇はないです。

これからさらに景気も悪くなるのは確実なので、会社に依存せず個人で稼ぐ力をつけていきましょう。

よく、

「とにかく行動しよう!」

と言われているけど、ほんとにシンプルにそうで行動しなければうまくいってるかも失敗なのかも向いているのかも分からない。

だから四の五の言わずにまずは行動。

分からない事があるなら先を行く人に聞く。

難しく考えずシンプルに。

本気で現状を変えたいならそれしかないです。

4月も頑張っていきましょうー!

ではでは。

無料LINE自動化ツールの無料導入サポートのご案内



全機能が無料で使える公式LINE自動化ツールの導入(通常3万円)を、無料でサポートします。人数限定