対談動画

【受講生の声】人一倍努力しているのに成果が出ない…という状態から得意なイラストで好きを仕事に【あかね×かずきさん】


またまた受講生との対談動画を撮りました!

今回は、タイトルの通り
人一倍努力しているのに成果が出ない…

という状態から私のところで学び直し、
得意なイラストで好きを仕事にできた

かずきさんとお話ししました!

今では一緒に私のコミュニティの運営も
裏方として手伝ってくれたり、

インスタのリール動画なんかも
かずきさんに編集をお願いしています😂

最初からかずきさんは
クリエイティブなことを活かした方が

いいと思っていたので、
それが叶って楽しく仕事をしているのが

私としても嬉しいですね😁

3人連続で前スクールからの
学び直しで成果を出してくれていて

とんでもないやりがいを
感じています🤣

正しいやり方を知ってるか、
知らないかで成果に大きく差が出るので

学ぶ先を選ぶのってほんとに
難しいって改めて思いますね😂

動画の中では、
集客に苦戦していた状態から

「集客って簡単じゃん!」

と思えるようになるまでの
リアルなお話しが聞けるので、

特に実績がなくて
なかなか集客がうまくいかないって方は

ぜひ視聴してみてください!

ではでは~